Minami's life

About myself.

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ブログ、始めました。

27歳、みなみです。

簡単に自己紹介を。

ずっとブログをやってみたいと思っていました。ブログに好きなことを書いて自分を表現する。いつだって誰だって始められることをずっとやってきませんでした。

 

なんでだろう?

 

ブログを始めても、公開してなかったり(ただの日記笑)、Noteを始めてみても、書くことを思案しすぎてコンスタントに続けられず。
いつだって人の目を気にしてきたなぁと思う。

 

だけど、ずっとやりたかったのは、普段自分が思っていることをつらつらと書き綴るようなブログ。
こんなことに心動いたよ、とかこんな旅先行ったよ、とか。どうでもいいことを書き綴るタイプのブログ。
肩肘はらずに、やりたいようにやってみようと思う。

プロフィール

27歳、いろいろ変わってるOL。

 

中高とバスケ部。運動大好き。
大学在学中は旅行三昧。旅行大好き。東南アジア、アメリカ、ヨーロッパー、ケニアなど。
1年間ワーホリ でオーストラリア、ブリスベンへ渡豪。結構生き方変わる。
卒業後、外資系水産商社に務める。
3年弱勤務後早期退職募集にて退職。
1年と少しニートをする。
満を辞してIT系企業にて社会復帰。
赴任先のプロジェクトが残業100H案件で、1.5ヶ月で退任。
現在次のプロジェクト赴任の準備中。

 

趣味

・バスケ
・読書
・旅行
・ピクニック(芝生すき)
・自然の多い場所にいるのが好き

 

人生やりたいこと、生き方を模索中。mid-twentiesってそういう時代だよね?

 

このブログでは、生きててそうそう、って思うことや大事だよなぁって思うこと、響いた本、素敵な旅先、暮らしの知恵なんかを発信していきたいなって思います。

 

どうぞどうぞよろしくお願いします

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Minami's life , 2022 All Rights Reserved.